めろちゃん、ころんちゃんお泊まり(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。

こんにちは。診療助手の赤星です🌸

今回MIX犬のめろちゃんころんちゃんがお泊まりに来てくれました🐾🐾

めろちゃんは何度かお泊まりに来てくれているので、お散歩から帰ったときやお部屋のお掃除後は自分からお部屋に入っていました✨

お散歩は相変わらず最初から最後まで猛ダッシュ🐩💨

嬉しそうに走っていたので良かったです😆

甘えん坊さんなので、お部屋から出てきたらすぐにお腹を出してひっくり返るところがとても可愛かったです💕

ころんちゃんは二回目のお泊まりでしたが、特に緊張することなく過ごしていました✨

ご飯は遊びたいほうが勝ってしまいあまり食べてはくれませんでしたが、おやつは食べてくれていたので安心しました😌

お散歩は足にアタックしてきたり急に走り出したりしてとても楽しそうでした✨✨

時々振り向いてスタッフの顔を見ながら歩いているところがとても可愛かったです💕

またお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

ページ上部へ