2022年09月

チョコくんお泊まり(^^♪

チョコくんお泊まり(^^♪サムネイル
こんにちは。動物看護師の城地です🍂 トイプードルのチョコくんがお泊まりに来てくれました🐾 当院でのお泊まりは初めてでしたが、お持ち込みのキャリーを入れていたら安心するようでその中で休んでることが多かったです😴 食欲もあり…

あおいくんお泊まり(=^・^=)

あおいくんお泊まり(=^・^=)サムネイル
こんにちは。動物看護師の赤星です🍁 ブリティッシュショートヘアーのあおいくんがお泊まりに来てくれました🐱🐾   久々のお泊まりで心配しましたが、最初から緊張した様子もなくリラックスして過ごしていて安心しました😌…

フクちゃんお泊まり(*^_^*)

フクちゃんお泊まり(*^_^*)サムネイル
こんにちは。動物看護師の赤星です🌾 MIX犬のフクちゃんがお泊まりに来てくれました🐾🐩🐾     久々のお泊まりで他のお友達もいたので最初は緊張した様子でしたが、だんだんと慣れてきたのかお部屋の外で遊…

ぺたちゃんお泊まり(●´ω`●)

ぺたちゃんお泊まり(●´ω`●)サムネイル
こんにちは。動物看護師の赤星です🌼 MIX犬のぺたちゃんがお泊まりに来てくれました🐶   初めてのお泊まりでしたが特に緊張せず過ごしていて安心しました😊 とても甘えん坊さんで、スタッフが他のお友達と遊んでいると…

ヨルちゃんお泊まり(*^-^*)

ヨルちゃんお泊まり(*^-^*)サムネイル
こんにちは。動物看護師の赤星です🍀 ネコのヨルちゃんがお泊まりに来てくれました😸     初めてのお泊まりでしたが、特に緊張する様子もなくリラックスした様子で過ごしていました😊 ご飯より遊ぶ方が好きで…

ティムくんお泊まり(●´ω`●)

ティムくんお泊まり(●´ω`●)サムネイル
こんにちは。動物看護師の赤星です🌻 ロングチワワのティムくんがお泊まりに来てくれました🐶🐾   急なお泊まりでしたが2回目ということもあり、環境にもすぐに慣れてくれました😊 ご飯も前回はわりと残していましたが、…

ノワールくんお泊まり=^_^=

ノワールくんお泊まり=^_^=サムネイル
こんにちは。動物看護師の城地です☘ ねこのノワールくんがお泊まりに来てくれました🐱✨ 久しぶりのお泊まりで最初はすごく緊張していましたが、少しずつ慣れてくれ次の日には甘えん坊のかまってちゃんになってくれました😊💕 目が合…
ページ上部へ