あおいくんお泊まり(=^・^=)

こんにちは。動物看護師の赤星です🍁

ブリティッシュショートヘアーのあおいくんがお泊まりに来てくれました🐱🐾

 

久々のお泊まりで心配しましたが、最初から緊張した様子もなくリラックスして過ごしていて安心しました😌

とても甘えん坊さんでスタッフが見えると全力でスリスリして「遊んで❗撫でて❗」と猛アピールをしてきてくれました😊

またずっとゴロゴロ鳴いていたり寝転がってはフミフミしていたりと、そんな姿を見てスタッフもとても癒されメロメロになってしまいました💕💕

猫じゃらしで遊んであげるとスリスリしながらも遊んでくれました(*^_^*)

特に体調を崩すことなく過ごしてくれたので良かったです😊

またお待ちしております♬

ページ上部へ