フクちゃんお泊まり(*^_^*)

こんにちは。動物看護師の赤星です🌾

MIX犬のフクちゃんがお泊まりに来てくれました🐾🐩🐾

 

 

久々のお泊まりで他のお友達もいたので最初は緊張した様子でしたが、だんだんと慣れてきたのかお部屋の外で遊んであげるとしっぽをブンブン振りながら走り回っていました🐕💨

お部屋の中ではすごくいい子に過ごしていて、リラックスできていたのかなと思います😌

ご飯もしっかり食べてくれていてので安心しました😊

あいにくの雨でしたのでお散歩には行けなかったですが、退屈した様子もなく過ごしてくれていたので良かったです(^^♪

またお待ちしております♬

ページ上部へ