ヨルちゃんお泊まり(*^-^*)

こんにちは。動物看護師の赤星です🍀

ネコのヨルちゃんがお泊まりに来てくれました😸

 

 

初めてのお泊まりでしたが、特に緊張する様子もなくリラックスした様子で過ごしていました😊

ご飯より遊ぶ方が好きで、スタッフが見えると近寄ってきてアピールしていました✨

小さいですがかなりパワフルで、猫じゃらしに猛突進💨してきたり噛んで離さなかったりと、楽しそうに遊んでいて可愛かったです💕

ぬいぐるみを持参したのですが、ぴったり寄り添って寝ている姿を見てとても癒されました😍

夜の間は寂しくて鳴いていたみたいで朝お部屋に行くと少し声がかすれていましたが、その後はいつもの声に少し戻っていたので安心しました😌

体調も大きく崩すことなく過ごしてくれてよかったです(*^▽^*)

またお待ちしております♪

ページ上部へ