モカちゃんお泊まり꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

ミニチュア・プードルのモカちゃんがお泊まりに来てくれました🐩🐾

今回は久々のお泊まりで少し心配していましたが、大きく体調も崩すことなく過ごしてくれて安心しました😌

お泊まり中は他のお友達もいましたがあまり気にしている様子はなかったです。甘えん坊さんなので他のお友達を抱っこしていると自分も遊んで~とアピールしてくれました✨✨

お散歩は最初は順調に歩いてくれていましたが、しばらくすると急に立ち止まって後ろを気にするようになりました😣

ですが、おいで~としゃがんであげると走って駆け寄ってきてくれるところがとても可愛かったです💕

またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

ページ上部へ