はちちゃんお泊まり꒰๑•×•๑꒱ฅ

こんにちは。診療助手の赤星です🌺

トイプードルのはちちゃんがお泊まりに来てくれました🐩🐾

久々のお泊まりで初日は少し緊張気味でしたが、すぐに慣れてスタッフが見える度にしっぽをブンブン振りながらぐるぐる回ってアピールしていました✨

お散歩が大好きなはちちゃんは、ハーネスを見せると嬉しそうに走り回っていました😊

お部屋のお掃除中は、すぐにスタッフの膝の上に乗ってきてリラックスした様子で座ってきたところがとても可愛かったです💕

他のお友達がいて少し緊張した日もありましたが、体調も問題なく過ごしてくれて安心しました😌

またお待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ページ上部へ