にこまるくんお泊まり‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

こんにちは。診療助手の赤星です🍀

スコティッシュフォールドのにこまるくんがお泊まりに来てくれました🐱

今回初めてのお泊まりで少し緊張気味でしたが、特に体調を崩すこともなく過ごしてくれていました✨✨

少し慣れてくると猫じゃらしで遊んだりしていましたが、ワンちゃんの声や知らない人が見えるとまた緊張してしまい持参したベッドの下に隠れてしまいました😣

お掃除中にお部屋で遊ばせて少し慣れてきてくれたのか、スタッフの足にスリスリしたり冒険をしたりとだんだん慣れてきてくれて安心しました😌💨

そんな甘えん坊さんのにこまるくんは、扉を開けるとスタッフの肩に前足を乗せてきて抱っこしてとアピールをしたり、ご飯を食べるときに撫でていないと食べなかったりととても可愛かったです💕💕

日中は寝ていることが多く面白い寝相をたくさん見れましたが、特にお腹を出して寝ていたところが可愛かったです😍

またお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ページ上部へ