Solaちゃんお泊まり♡(。☌ᴗ☌。)

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

フェレットのSolaちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

今回当院でのお泊まりは初めてでしたが、初日からあまり緊張せずに過ごしていました✨✨

お部屋の中では、ハンモックの上がお気に入りでほぼ一日ハンモックの上で過ごし、たまに降りてきてタオルやおもちゃで遊んでいました😊

へやんぽ中はたくさん走り回ったり、持参したお気に入りのおもちゃと取っ組み合いをしていたりと楽しそうに遊んでいて、またシーツを敷いておくとその上でトイレをしていてとてもお利口さんでした😊✨

ご飯も手から直接食べてくれたり指や手を舐めてきたりと、とても甘えん坊さんなSolaちゃん🎶

お部屋のお掃除中はお外で遊ばせていたのですが、膝の上に乗ってきてリラックスした様子で寝ようとしていたり、遊びに行ったと思ったらスタッフの後をついてきたりととても可愛かったです💕💕

体を撫でていると頭を撫でて欲しかったのか、指をくわえて頭の近くに誘導され頭を撫でてあげると、目を細めてとても嬉しそうにしていたところも可愛かったです😍✨

少し長めのお泊まりでしたが、大きく体調を崩すこともなく過ごしてくれていたので安心しました😌💨

またお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ページ上部へ