奥歯くん、くるぶしくんお泊まり꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

こんにちは。診療助手の赤星です🎶

ジャンガリアンハムスターの奥歯くんくるぶしくんがお泊まりに来てくれました🐹

今回初めてのお泊まりでしたが、初日から特に緊張することなく過ごしてくれていたように思います😊

奥歯くんはほとんど寝室で過ごしていましたが、足が悪いながらも時々降りてきてたくさん歩き回っていました✨

ご飯も入れてあげると完食まではいかないですが、ゆっくり食べていました🍴

一生懸命歩いて二階から降りてきて、ご飯を食べているところやサメの隠れ家に入って寝ているところがとても可愛かったです💕

くるぶしくんは元気いっぱいで朝のお掃除の時は手を走って追いかけてきたり、ご飯を入れた瞬間食べ始めていました✨

ご飯を頬袋いっぱいにして歩いているところがとても可愛く、それを寝室まで頑張って持って行っているところも可愛かったです💕

少し長めのお泊まりでしたが大きく体調も崩すことなく過ごしてくれて安心しました😌

またお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ページ上部へ