コテツくんお泊まり(,,>᎑<,,)*•.❥

こんにちは。診療助手の赤星です🌺

MIXのコテツくんがお泊まりに来てくれました🐶

こちらでのお泊まりは初めてでしたが、緊張はしている様子はなくリラックスした様子でした✨

ですが環境の変化で少しうんちが緩くなってしまい心配しましたが、ご飯も食べていて体調も大きく崩すことがなく安心しました😌

初日は他のお友達もいたので、スタッフが他の子のお世話をしていると自分もかまってよ~❗と猛アピールしていましたが、基本的に静かに過ごしていました😊

ご飯が大好きで、準備をしていると早く頂戴とアピールしながらもちゃんとお座りしてお手とおかわりまでしてからご飯を食べていてとてもお利口さんだなと思いました✨😊

お散歩では基本的に歩いていましたが、急に猛ダッシュしたり周りのにおいが気になるのか急に立ち止まったりと楽しそうにしていました🐕💨

甘えん坊さんなので、お部屋のお掃除中に抱っこして欲しくて頑張って膝に乗ろうとしてきましたが、体が大きいので上半身だけ乗せて伏せていたところがとても可愛かったです💕

またお待ちしております‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

ページ上部へ