むぎちゃんお泊まり(๑•᎑•๑)

こんにちは。診療助手の赤星です🍀

うさぎのむぎちゃんがお泊まりに来てくれました🐰

今回のお泊まりは少し長めだったので、段々とストレスが溜まりつつあり少し食が細くはなりましたが、チモシーはよく食べてくれていて安心しました😌

換毛期で抜けた毛がついていたので軽くブラッシングをしましたが、あまり嫌がらずお利口さんにブラシをさせてくれました✨

かなりマイペースなむぎちゃんはへやんぽでもマイペースで、走っていたかと思うと立ち止まって色んな所の匂いを嗅ぎまわっていました😆

また走り始めたと思ったら、膝の上に飛び乗ってきてくれてとても可愛かったです💕

お部屋の中を覗いてもいつもチモシーを食べていて、いつ寝ているのだろう?と思いました🤔

写真を撮っているとカメラに興味津々なむぎちゃんは、「それ何~❓」といった様子で近づいてきてしまい度々ドアップの可愛いお顔が撮れました📸

少しストレス溜まりつつありましたが、大きく体調も崩すことなく楽しそうに過ごしていてよかったです✨✨

またお待ちしております٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶

ページ上部へ