くるみちゃんお泊まり(๑>◡<๑)

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

柴犬のくるみちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

前回はまだ子犬ちゃんだったくるみちゃん💕

今回は少し落ち着きが出てきていましたが、寂しがり屋さんの甘えん坊さんなのでスタッフの姿が見えなかったり近くにいるのが分かっているときは「遊んでよ~❕」とアピールをしていて、まだまだ子犬ちゃんらしさも残っていて可愛かったです✨💕

お散歩が大好きで外に出たらものすごくはしゃいでいて、飛んでいる蝶々を追いかけたり急に走り始めて足に激突してきたりと楽しそうにしていました🐕🐾🐾

ごはんは翌日の朝ごはんはあまり食べなかったですが、おやつと夜ご飯はしっかり食べてくれていて安心しました🍴😊

またお待ちしております٩()۶

ページ上部へ