小太郎くんお泊まり(◍•ᴗ•◍)

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

MIX犬の小太郎くんがお泊まりに来てくれました🐾

こちらでは初めてのお泊まりで最初は寂しそうにしていましたが、環境にも慣れてお気に入りのベッドの上でよく寝ていました😊

初日と二日目朝は少し体調心配でしたが、昼過ぎから元気に過ごしていて良かったです😌

とてもマイペースな小太郎くんですが、散歩の時はルンルンしているような歩き方で楽しそうにしていました🐾🐾

お部屋のお掃除中は自由に歩かせていましたが、急に膝に飛び乗ってきたと思ったら丸くなってリラックスしていたり、持参していたベッドにお座りしてこちらを見ていたりととても可愛かったです💕

お預かり中はお部屋でトイレしたら教えてくれてとてもお利口さんに過ごしていました✨

またお待ちしております٩(*´`*)۶

ページ上部へ