フクちゃんお泊まり꒰ 。•ω•。 ꒱

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

MIX犬のフクちゃんがお泊まりに来てくれました🐩🐾

久々のお泊まりで他のお友達もいたので少し緊張気味でしたが、段々と気にしなくなりリラックスした様子で過ごしていたので安心しました😊

ご飯は初日の朝は残してしまいましたが、ウェットフードを混ぜてあげたらしっかり食べてくれました🍴

お掃除中はお部屋に放していたのですが、甘えん坊さんなので抱っこして~❗と膝の上に飛び乗ってきてとても可愛かったです💕

生憎の暑さで長時間のお散歩は行けなかったですが、歩くのは大好きでルンルンと楽しそうに歩いていたので良かったです🐾🐾

またお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ページ上部へ