政宗くん・いろはちゃん・せなちゃんお泊まり(◍•ᴗ•◍)

こんにちは。診療助手の赤星です🌻

チワワの政宗くんいろはちゃんせなちゃんが二週連続でお泊まりに来てくれました🐾🐾

一週目は久々のお泊まりでしたので少し緊張気味でしたがすぐに慣れてリラックスした様子で過ごしていて、二週目は慣れたのか全く緊張せずに過ごしていました😊

政宗くんはお散歩が大好きで、ハーネスが見えると嬉しそうにお部屋から飛び出してきて歩き始めるとルンルンしながら歩いていました😆

それに引き換えいろはちゃんはあまりお散歩が得意ではないのでゆっくりマイペースに歩いていて、写真にもあるように伏せて動かなくなってしまい最後は抱っこで歩きました🐕🐾🐾

せなちゃんはお部屋のお掃除中のへやんぽでは、たくさん走り回ったりいろはちゃんと政宗くんに挨拶したりと楽しそうにしていました🎶

三頭ともご飯は大好きなのであっという間に完食していました🍴

みんなお泊まり中楽しそうにしている姿がとても可愛かったです💕

二週連続でしたので体調崩してしまうのではと心配していましたが、元気に過ごしていたので良かったです✨

またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

ページ上部へ