ミラちゃんお泊まり(⑅•ᴗ•⑅)

こんにちは。診療助手の赤星です🌻

アメリカン・カールのミラちゃんがお泊まりに来てくれました🐱🐾

久しぶりのお泊まりで少し心配しましたが、お部屋に入った瞬間からゴロゴロと甘えてきたりご飯を食べたりと、緊張せずにリラックスした様子で過ごしてくれていたので安心しました😌

ご飯はゆっくりですがほぼ完食していて、おやつは大好きですぐに食べ終わっていました🍴

二日目以降は寂しいのかスタッフが見えないとニャーニャー鳴いてかまって~❗とアピールをしてきてくれました😊

そんな甘えん坊さんなミラちゃんは、せっかくのへやんぽなのに遊ばないで掃除しているスタッフにずっとスリスリしていてとても可愛かったです💕

またお水の飲み方もとても可愛かったです✨

またお待ちしております‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

ページ上部へ