COROちゃんお泊まり(⁎˃ᴗ˂⁎)

こんにちは。診療助手の赤星です🎵

MIX犬のCOROちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

今回初めてのお泊まりで緊張するかなと思いましたが、全く緊張せず体調も問題なく過ごしてくれていたので安心しました✨

とても甘えん坊さんなCOROちゃんはスタッフの姿が見えると遊んで~❗とアピールしてきて、遊んであげるととても楽しそうに走り回っていました😊

ご飯もおやつも大好きで、きちんとお座りして待っていてお手とおかわりまでしてくれました😆

あげるとあっという間に完食していました🍴

他のお友達もいたのですが、あまり気にする様子がなかったので良かったです🎵

またお待ちしております«٩(*´∀`*)۶»

ページ上部へ