はちちゃんお泊まり⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

こんにちは。診療助手の赤星です🌺

トイプードルのはちちゃんがお泊まりに来てくれました🐩🐾

何度かお泊まりに来ているので、初日からリラックスした様子で過ごしていました😊

スタッフが近くにいるとジーっと顔を見てくるところも可愛くて、またベッドの中の毛布を自分で引っ張り出して寝床を一生懸命に作っている様子もとても可愛かったです💕

最初はベッドの中に入って寝ていたのですが、気づいたときにはベッドを潰していて、何度か元に戻しましたがすぐに潰してその上で寝ていました😆

生憎の暑さであまりお散歩は行けなかったですが、短いお散歩とへやんぽも楽しそうにしていて、他のお友達もいなかったので広々お部屋を使えていたので退屈ではなかったかなと思います🎵

またお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ページ上部へ