ベルくんお泊まりฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは。診療助手の赤星です🌺

アメリカン・ショートヘアのベルくんがお泊まりに来てくれました🐱

今回初めてのお泊まりで緊張してしまうかと思いましたが、お部屋に入ってすぐにスリスリしていたので安心しました😌

とても甘えん坊さんで、起きている時はずっとかまってアピールをしてきてくれました✨✨

遊ぶのが大好きで、目に入るものすべてがおもちゃになっていましたが、特にお水で遊ぶのが大好きで楽しそうにパシャパシャとお水をすくって遊んでいてとても可愛かったです💕

たくさん遊んだ後は疲れてしまったのかふと見てみるとすごい体勢になって寝ていました💤

少し体調が心配なところもありましたが、ご飯もしっかり食べて元気に過ごしていたので良かったです😊

またお待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ページ上部へ