ぽてとくんお泊まりฅ๑•ᴥ•๑

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

ヨークシャーテリアのぽてとくんがお泊まりに来てくれました🐕🐾

今回二度目のお泊まりでしたが、初日から緊張する様子もなく楽しそうに過ごしていました✨

まだまだ子犬ちゃんですが、前回よりお散歩が上手になっていて驚きました😳

お部屋の中ではスタッフが見えると大喜びでパタパタ走り回っていましたが、それ以外は基本的にリラックスしたように寝ていました😌💤

ご飯もおやつも大好きで、袋を取り出すとすぐにお座りして頂戴とアピールしてきて、いざあげようとすると全力のお手をしてくれてとても可愛かったです💕

またお待ちしております‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

ページ上部へ