そらくん、ぽてとくん、もちくんお泊まり(*^-^*)

こんにちは。診療助手の赤星です🌟

そらくんぽてとくんもちくんがお泊まりに来てくれました🐾

そらくんは度々お泊まりに来てくれているので、いつも通りキャリーの中でリラックスして過ごしていました✨

ご飯もしっかり食べてくれて体調も問題なく過ごしていたので安心しました😌

少し警戒しているような様子もありましたが、手からおやつを食べてくれ以前より距離が縮んだ気がしました😊

しっぽを控えめに振りながら近づいてくるところがとても可愛かったです💕

ぽてとくんは初めてのお泊まりでしたが、全く緊張せずに楽しそうに過ごしていました😊

ご飯もきっちり3食完食してくれて、おやつはそらくんのも欲しがっていてとても食いしん坊さんなんだなと思いました😆

まだまだ子犬ちゃんなのでお散歩では走って跳ねて回りの匂いに興味津々で、楽しそうに走り回っていてとても可愛かったです💕

もちくんも初めてのお泊まりでしたが、マイペースに過ごしていたと思います✨

基本寝ていることが多かったですが、ご飯を入れるタイミングで必ず起きてきてすぐに頬袋にいっぱいにしていました😆

撫でてあげるとそのまま手の上に乗ってきてくれるところが可愛かったです💕

またお待ちしております꒰◍⍢◍꒱۶

ページ上部へ