希々ちゃん、茶々ちゃんお泊まり꒰ 。•ω•。⑅ ꒱

こんにちは。診療助手の赤星です🎶

MIX犬の希々ちゃん茶々ちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

久々のお泊まりでしたが、緊張することなく過ごしていて安心しました😊

とても仲がいいのでお散歩ではピタッとくっついて歩いていて、少しでも離れると少し立ち止まって追いつくのを待っているところが、とても可愛かったです💕

ご飯はちゅーるを混ぜるとあっという間に完食していました🍴

お部屋では、スタッフが見えたり他のワンちゃんの声がすると遊んで欲しいのかアピールしていましたが、誰もいないとリラックスした様子で寝ていました💤

今回少し体調心配なところもありましたが、大きく体調を崩すことはなかったので良かったです😌

またお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ページ上部へ