そらくんお泊まり(,,>᎑<,,)*•.❥

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

MIX犬のそらくんがお泊まりに来てくれました🐕🐾

今回も特に体調も崩すことなく元気に過ごしてくれていました✨

以前はドライフードのみではなかなか食べてくれなかったり、スタッフがいると緊張してしまい隠れて食べたりしていましたが、今回はスタッフがいても気にせずご飯を食べていて安心しました(*´˘`*)ホッ

写真を撮る度に舌をペロッと出しているところがとても可愛かったです💕

前よりキャリーバックから出てきてくれるようになってくれたので、またお泊まりに来た際はもう少し距離を縮められればいいなと思いました😊

またお待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ページ上部へ