ぽんくんお泊まり⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

こんにちは。診療助手の赤星です🍀

チワワのぽんくんがお泊まりに来てくれました🐾

初めてのお泊まりでしたが、初日から元気いっぱいで緊張することなく過ごしてくれていました✨

まだまだやんちゃ盛りで甘えん坊さんな子犬ちゃんなので、お部屋のお掃除の時は走り回ってスタッフの膝に飛び乗ったり、床を拭いている手にじゃれてきたりととても楽しそうに遊んでいました😊

ご飯も準備していると早く頂戴~とアピールしてきて、入れてあげるとすぐに完食していました🍴

なんでも興味津々なぽんくん💖

初日から色んなところの匂いを嗅いでいました✨

特にカメラに興味津々で撮影しようとすると近寄ってきてしまうので、アップで可愛い写真がたくさん撮れました😊

持参のおもちゃで楽しそうに遊んでる姿が可愛かったです💕

またお待ちしております♡(。☌ᴗ☌。)

ページ上部へ