希々ちゃん、茶々ちゃんお泊まり(๑>◡<๑)

こんにちは。診療助手の赤星です🌻

MIXの希々ちゃん茶々ちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

久しぶりのお泊まりで二頭とも少し怖がりさんなので少し心配していましたが、すぐに慣れてくれてリラックスした様子で過ごしていました😊

希々ちゃんはお散歩中よく立ち止まっていましたが、おいでと呼びかけると駆け寄ってくる姿がとても可愛かったです💖

茶々ちゃんは怖がりだけどわりと好奇心旺盛で、お散歩中はたくさん周りの匂いを嗅いで楽しそうに歩いていて、とても可愛かったです💕

二頭ともお預かり中にお手入れをしましたが、とてもいい子にお手入れさせてくれました🎵

特に大きく体調も崩すことなく過ごしてくれたので良かったです✨

またお待ちしております( *´꒳`*)੭⁾⁾

ページ上部へ