Mintちゃんお泊まり⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

トイプードルのMintちゃんがお泊まりに来てくれました🐩🐾

今回のお泊まりでもとてもリラックスして過ごしていて、大きく体調も崩すこともなかったので安心しました😌

ご飯も一口手からあげてやっと自分で食べてくれたり、お散歩では歩き疲れると抱っこアピールをしてきたりと甘えん坊さんなMintちゃん😊

お部屋から出るときも必ず膝の上にピョンっと乗ってきてくれるところがとても可愛かったです💕

お散歩もいろいろ気になるのかマイペースにクンクン匂いを嗅ぎながら、楽しそうに歩いてくれたので良かったです(◍•ᴗ•◍)✨

またお待ちしております♪(*´▽`*)

ページ上部へ