シャルくんお泊まり(*´ω`*)

こんにちは。診療助手の赤星です🍀

MIX犬のシャルくんがお泊まりに来てくれました🐾🐾

初めてのお泊まりでしたが、緊張した様子もなく元気に過ごしてくれました✨

とても甘えん坊さんなシャルくん💕

まだまだやんちゃで遊びたい盛りだったので、お散歩のときは楽しそうに走っていました🐕💨

お部屋の中ではスタッフの姿が見えたり他のワンちゃんの声が聞こえたりすると遊びたいアピールをしていましたが、とてもいい子に過ごしていました(๑>◡<๑)

お部屋のお掃除している時に名前を呼ぶと走って来て膝に乗っかってきてくれる所がとても可愛かったです😍

またお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ページ上部へ