COCOくん&Lalaくんお泊まり(*^-^*)

こんにちは。診療助手の城地です🍀

ねこちゃん達が久しぶりのお泊まりに来てくれました🐾

COCOくん✨

 

病院が苦手でちょっと緊張気味でしたが、ご飯もよく食べしっかりトイレもしてくれたので問題なしでした😊

ホテル中に血液検査の再検査もありましたが、頑張ってくれました‼

持参のベッドでのんびり寝ている姿が可愛かったです💕

 

Lalaくん✨

最初は緊張していてスタッフを警戒していましたが、だんだん慣れてくれて途中からはずっとご機嫌💕

様子を見に行く度お部屋の中でゴロゴロ転がって甘えてきてくれました☺

 

2頭とも体調を崩すこともなく元気に過ごしてくれました☀

またお待ちしております(^^♪

ページ上部へ