フクちゃんお泊まり(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは。診療助手の赤星です🌸

MIX犬のフクちゃんがお泊まりに来てくれました🐩

 

何度かお泊まりに来ているので飼い主様と離れる時だけ寂しそうにしていましたが、その後はリラックスした様子で過ごしてくれていました😊

甘えん坊さんでスタッフの姿が見えると二本足で立ち上がって遊んでとアピールをしてきてくれて、とても可愛かったです💕

食ムラがあるとのことでしたが、手で少し上げたらほぼ完食してくれていたので安心しました🍴

生憎の雨でしたが、タイミングよく雨がやんでいたのでお散歩に行きました。とても楽しそうに歩いていたのでお散歩行けてよかったと思いました✨

またお待ちしております♫

 

ページ上部へ