そらくんお泊まり❀.(*´◡`*)❀.

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

ヨークシャーテリアのそらくんがお泊まりに来てくれました🐾

今回初めてのお泊まりで少し心配でしたが、特に大きく体調を崩すこともなく過ごしてくれていたので安心しました😮‍💨

元々食ムラがあるとのことでしたが、手から少しあげて見守っていると完食してくれました🍴

そんな甘えん坊なそらくん✨

お散歩も遊ぶのも大好きで、お散歩中は時々顔を見上げて確認してくれるところや、お部屋では持参したベッドを自分で引っ張り出してブンブン遊んでいるところがとてもパワフルで可愛かったです💕

またお待ちしております(^^♪

ページ上部へ