りぼんちゃんお泊まり٩(●˙▿˙●)۶

こんにちは。診療助手の赤星です(о´∀`о)

うさぎのりぼんちゃんがお泊まりに来てくれました🐰

 

 

今回初めてこちらでお泊まりという事で緊張した様子で過ごしていましたが、隠れておやつを食べていたり3日目の朝は自分から外に出て遊んでいたりする様子もあったので少し安心しました😌

おやつのクッキーが好きみたいで、入れてあげたらすぐにポリポリ食べている音がしていました😆

その時に隠れ家を覗いてみたらキョトンとした顔で固まっていたのが可愛かったです💕

あまりペレットを食べていなかったので少し心配してましたが、特に体調を崩す事はなかったのでよかったです😊

またお待ちしております♪

ページ上部へ