セナちゃん、チョコちゃんお泊まり(●´ω`●)

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

ミックス犬のセナちゃんチョコちゃんがお泊まりに来てくれました🐶🐾

 

久しぶりのお泊まりでしたが、特に緊張した様子はなくリラックスして過ごしてくれました(*^-^*)

チョコちゃんはご飯が大好きで、あげてからしばらくすると完食していました😊

スタッフが遊んであげると、嬉しそうにお腹を出してくれるところが可愛かったです💕

お散歩も大好きで、とても楽しそうに歩いてくれました🐕

セナちゃんは元々食が細いほうでご飯をあまり食べていなかったですが、おやつはしっかり食べていて安心しました😌

お散歩はとてもマイペースに歩いていましたが、時折チョコちゃんを気にしている姿がとても可愛かったです💖

特に体調も問題なく過ごしてくれたので良かったです(*^▽^*)

またお待ちしております♪

ページ上部へ