トトくんお泊まり(๑´ڡ`๑)

こんにちは。動物看護師の赤星です🍀

パグのトトくんがお泊まりに来てくれました🐾🐾

 

初めてのお泊まりでしたが、特に緊張する様子もなく過ごしてくれました(◍•ᴗ•◍)

お部屋では初日は静かでとてもリラックスしていましたが、次の日は少し退屈だったみたいでスタッフが来ると遊んでとアピールしてきてくれました😆

ご飯はあげるとすぐに食べ終わってしまうくらい大好きで、数粒残ったご飯は手から食べてくれました(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

お散歩はしっかり歩いてくれて、途中から猛ダッシュ💨をして楽しそうにしていました😊

お気に入りのぬいぐるみで遊んであげたら、すごく一生懸命に遊んでいてとても可愛かったです💕

またお待ちしております🎶

ページ上部へ