もぐちゃん、くう助くんお泊まり(●´ω`●)

こんにちは。動物看護師の赤星です☀

MIX犬のもぐちゃんと柴犬のくう助くんがお泊まりに来てくれました🐕🐾

 

 

 

久々のお泊まりで少し心配しましたが、二人とも特に体調を崩すこともなかったので安心しました😌

もぐちゃんはお部屋ではとてもリラックスした様子で過ごしてくれていて、持参したベッドの上にいる事が多かったです✨

くう助くんとお散歩に行くとしっかり歩いてくれましたが、一人でお散歩だと途中から抱っこしてと歩かなくなりましたが、そんなところも可愛かったです💕

お散歩から帰るとお部屋に自ら入って定位置のベッドの上に座ってすぐに寝っ転がっていました(´艸`*)

くう助くんも初日は少し落ち着かない様子でしたが、慣れるのも早くその後はリラックスして過ごしていました(*^-^*)

リードが見えるとお散歩に行けると思いお部屋から自分で出てきてくれてお散歩が好きなんだなと思いました😊

たくさん歩いてくれてよかったです(^^♪

またお待ちしております♬

ページ上部へ