はなちゃんお泊まり(๑´ڡ`๑)

こんにちは。動物看護師の赤星です🌻

ミニチュアダックスフンドのはなちゃんがお泊まりに来てくれました🐕🐾

 

 

お部屋のお掃除中は構ってほしくてずっと人のそばを歩き回り、掃除が終わると膝に飛び乗ってきてくれるくらい甘えん坊さんな所がとてもかわいかったです💕

そんなはなちゃんですが、食いしん坊な一面もありご飯をあげるとすぐに食べ終わっていました(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

他のお友達もいたので緊張してしまうかな?と思っていましたが、特に体調も崩すことなくリラックスした様子で過ごしてくれていたので良かったです😊

またお待ちしております♩

ページ上部へ