海くん、ペコちゃんお泊まり(*^▽^*)

 

こんにちは。動物看護師の赤星です🌺

トイプードルの海くんペコちゃんがお泊まりに来てくれました🐩

 

初めてのお泊まりでしたが、特に緊張せずに過ごしてくれて安心しました😌

海くんはご飯食べないと伺っていましたが、時間はかかりましたがほぼ完食してくれていました🍴

お散歩は特に怖がる様子もなく、こちらを気にしながら歩いてくれてとても可愛かったです💕

お部屋でも一緒に遊びましたが、後ろをついてきたり、座ると膝に抱っこと乗ってきてくれたりとても甘えん坊さんでした😊

ペコちゃんは好奇心が旺盛でお散歩中は色んなものが気になっていて、人が通ると立ち上がって歩いているところが愛嬌がありかわいいなと思いました😍

ご飯は入れてあげると海くんとは違ってすぐに食べ終わってしまい、もっとご飯がないかにおいをずっと嗅いでいて食いしん坊さんだなと思いました( *´艸`)

またお待ちしております♫

ページ上部へ