ひじきちゃんお泊まり(●´ω`●)

こんにちは。動物看護師の赤星です🌼

ミニチュアシュナウザーのひじきちゃんがお泊まりに来てくれました🐾🐾

 

 

今回初めてのお泊まりでしたので最初は少し緊張していてソワソワしていましたが、次の日には大分慣れてきたのかリラックスした様子で寝ていました😌

スタッフが来ると嬉しくてしっぽをフリフリしていて、姿が見えなくなってしばらくすると遠吠えしていてとても可愛かったです💕

お散歩は車が怖いのか最初は歩かなかったのですが、車通りが少ない場所まで抱っこしていったらそこから猛ダッシュ💨して楽しそうにしていました😊

特に体調も問題なく過ごしてくれたので良かったです✨

またお待ちしております♪

ページ上部へ