Mintちゃんお泊まり(*´ω`*)

こんにちは。動物看護師の赤星です🌞

トイプードルのMintちゃんがお泊まりに来てくれました🐩🐾

 

久々のお泊まりでしたが、特に緊張することなくリラックスした様子で過ごしていました🎵

ご飯より遊んで欲しいのか誰もいないと毎回自分から食べようとしないのですが、手から数粒食べさせたら完食してくれたので安心しました😊

お泊まりの途中から他のお友達がお泊まりに来ていたのですが、スタッフが他の子を構ってあげてると、私も遊んでとアピールしてきてくれたのがとても可愛かったです💕

お散歩もしっかり歩いてくれて楽しそうにしていました(*^_^*)

またお待ちしております♬

ページ上部へ