めろちゃん、ころんちゃんお泊まり꒰๑•×•๑꒱ฅ

こんにちは。診療助手の赤星です❄

MIX犬のめろちゃんころんちゃんがお泊まりに来てくれました🐾🐾

めろちゃんは久々のお泊まりでしたが、お腹を出して寝てしまうくらいリラックスした様子で過ごしていて、ご飯はあっという間に完食していました✨

以前に比べると落ち着きが出てきためろちゃんですが、お散歩に行くと嬉しすぎて猛ダッシュをしていました🐕💨

走りながらもマンホールだけは避けて走っているところが、とても可愛かったです💕

ころんちゃんは初めてのお泊まりでしたが、緊張せずに過ごしてくれていました😊

お散歩はまだまだ上手に歩けてはいませんでしたが、楽しそうに飛び跳ねながら歩いていてとても可愛かったです💕

ご飯よりも遊ぶのが大好きであまりご飯を自分からは食べてくれなかったですが、手からあげたら食べ始めてくれました🍴

二頭とも元気に楽しく過ごしていたので安心しました😌

またお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ページ上部へ