政宗くん、いろはちゃん、セナちゃんお泊まり(ฅ>ω<ฅ)♡

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

チワワの政宗くんいろはちゃんせなちゃんがお泊まりに来てくれました🐶

政宗くんは、今回ご飯がドライフードだけであまり進んで食べなかったですが、体調は特に問題なかったです😊

以前はお散歩に行くとルンルンしながら歩いていたのが印象的でしたが、今回は周りが気になるようでキョロキョロしながら歩いていました🐾

いろはちゃんは、お散歩は緊張してしまってあまり歩きたがらないですが、周りの環境に少し慣れると普通に歩き始めてくれました🐕🐾

割と甘えん坊さんないろはちゃんは、お部屋のお掃除中はスタッフの周りをパタパタ走り回ったり、膝の上に飛び乗ったりして楽しそうに遊んでいました✨✨

せなちゃんはお散歩には行かないですが、お部屋で楽しそうに遊んだり、政宗くんといろはちゃんに挨拶しに行ったりと自由に過ごしていました🎶

体は小さいながらもご飯を上げるとすぐに食べ始め、政宗くんより先に完食していてびっくりしました😳

みんな少し緊張しながらも楽しそうに過ごしてくれていたので、よかったです😊

またお待ちしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ページ上部へ