タップちゃん、チルくんお泊まり꒰ᐢ・ ༝ ・ᐢ꒱

こんにちは。診療助手の赤星です🌟

ミニウサギのタップちゃんチルくんがお泊まりに来てくれました🐰

久しぶりのお泊まりでしたが、割とリラックスした様子で過ごしていました✨

タップちゃんは、ペレットやおやつをあげるとすぐに完食してしまうくらい食いしん坊さんで、チモシーもたくさん食べていました😊

最終日は少しストレスが溜まってきたのかちょっとご機嫌斜めな感じもありましたが、基本的に甘えん坊さんでお掃除中は近くに寄ってきてくれました🎶

チルくんは、おやつはあっという間に完食していましたがペレットはマイペースに食べていて、チモシーはたくさん食べていました✨

基本的にマイペースなチルくんですが、へやんぽの時は楽しそうに動き回っている姿を見て驚きました😳

二頭ともとても甘えん坊さんなので、へやんぽ時にお写真を撮ろうとお部屋に入ったら、自分から膝の上に乗ってきてずっと降りずにリラックスした様子で座っていてとても可愛かったです💕

またお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ページ上部へ