ぽんくんお泊まり‎ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

こんにちは。診療助手の赤星です🍀

チワワのぽんくんがお泊まりに来てくれました^•ﻌ•^🐾

今回二度目のお泊まりでは緊張もせずにとても楽しそうに過ごしてくれました✨

まだまだお散歩デビューしたばかりということもあり、今回のお泊まり中はお散歩をしないでお部屋で遊んでもらいましたが、持参したおもちゃで上手に遊んでいました🎵

前回と変わらずやんちゃ盛りさんで、お部屋で遊んでいる時もスタッフに突進してきて遊んで~❕とアピールしてきたり、おもちゃを投げて欲しくて一生懸命にくわえて持ってきたりしたところがとても可愛かったです💕

次のお泊まりまでに上手にお散歩できるようになるといいなと思いました😊

またお待ちしております٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶

ページ上部へ