はなちゃんお泊まり٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんにちは。診療助手の赤星です🍀

ミニチュアダックスフンドのはなちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

今回は他のお友達もいたのですが、特に気にする様子もなくリラックスした様子で過ごしていました( *´艸`)

ご飯とおやつが大好きであげるとあっという間に完食していました🍴

とても甘えん坊なはなちゃん💕

お部屋の掃除中やお散歩でも遊んでとアピールしてきてくれてとても可愛かったです😍

お散歩中に写真撮影をしましたが、モデル顔負けの立ち姿でじっとしてくれたので、とてもいい写真がたくさん撮れました😊

またお待ちしております(*^-^*)

ページ上部へ