小鉄くんお泊まり٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんにちは。診療助手の赤星です⛄

トイプードルの小鉄くんがお泊まりに来てくれました🐩

久々のお泊まりでしたが、特に緊張する事もなくリラックスした様子で過ごしてくれていました(*^_^*)

ハーネスを見せるとお散歩に行きたくてすごくはしゃいでいるのですが、いざお外に出てしばらく歩いていると、急にお座りしてしまい抱っこしてとアピール😍

その時の目を細めて見てくる表情がとても可愛かったです💕💕

またご飯の時も目を細めて早く頂戴と訴えてきているところも可愛かったです😊

特に体調を崩すことがなかったので安心しました😌

またお待ちしております♬

ページ上部へ