ノワールくんお泊まり(*^-^*)

こんにちは。診療助手の城地です☀

猫のノワールくんがお泊まりに来てくれました🐾

いつもお預かりした当日は緊張してマットの下などに隠れてしまうノワールくんですが、翌日からは大きな声で甘えてきてくれて撫でるとゴロゴロ言いながら嬉しそうに体を預けてくれる姿がとっても可愛かったです☺💕

体調も問題なく元気に過ごしてくれました🌟

恥ずかしがり屋なので日中はあまり食べたり飲んだりトイレをしたりはなかったですが、スタッフが帰って静かになったときに自由に動いて食べたりトイレをしたりしている様子でした☺

しばらく違う地域に行かれるそうでお会いできなくなりますが、またお会いできるのを楽しみにしています😊✨

 

 

 

ページ上部へ