くるみちゃんお泊まり(*´ω`*)

こんにちは。診療助手の城地です🌟

柴犬のくるみちゃんがお泊まりに来てくれました🐶

初めてのお泊まりでしたが元気いっぱい過ごしてくれました😊

お散歩ではまだまだ子犬さんらしく色んな匂いを嗅いでみたり口に入れようとしてみたりリードが気になって噛んでみようとしたりと楽しそうで一緒に行っているこちらがつい笑顔になってしまうようなお散歩でした🐾💕

朝ごはんの食いつきはいまいちでしたがおやつ、お昼ご飯後以降はしっかり食べてくれ安心でした🍴✨

飼い主様のお迎えに一瞬戸惑っていたくるみちゃんでしたが嬉しそうに尻尾をふりふりしながら嬉しそうに帰っていきました😊

またお待ちしております(*´ω`*)

ページ上部へ