ららちゃんお泊まり(*‘ω‘ *)

こんにちは。診療助手の赤星です🍀

フェレットのららちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

とても元気でお部屋のお外で遊ぶのが大好きなららちゃん💕

 

お部屋に放すとすぐに走り回って遊んでいましたが、少しするとスタッフが気になって膝の上に飛び込んできてとても可愛かったです😊

今回は初日からご飯も割と食べてくれていましたが、おやつの方が好きみたいであっという間に完食していました🍴

とてもリラックスした様子で過ごしていて、時折お部屋を覗くと心配になっちゃうくらいすごい格好で寝ているのを見てびっくりしましたが、微笑ましく感じました😄

またお待ちしております♬

ページ上部へ