めろちゃんお泊まり( *´艸`)

こんにちは。動物看護師の赤星です🌞

ミックス犬のめろちゃんがお泊まりに来てくれました🐕🐾

 

前回お泊まりに来た時よりも落ち着きが出ていて、全く緊張した様子もなく過ごしていました(*^_^*)

暑かったので夜涼しくなってからのお散歩で、最初は暗いのが怖かったのかあまり歩かなかったですが、少し抱っこして周りの景色に慣れさせてあげたら、相変わらずの猛ダッシュ💨で楽しくお散歩できたのではないかと思います😊

人懐っこいのでスタッフが来るとお座りして遊んで❗おやつ頂戴❗とアピールしてきてくれるところが可愛かったです💕

またお待ちしております🎶

 

 

ページ上部へ