めろちゃん、ココちゃんお泊まり(^^♪

こんにちは。動物看護師の赤星です🌸

ミックスのめろちゃんとウサギのココちゃんがお泊まりに来てくれました🐶🐰🐾

 

 

初めてのお泊まりで最初は緊張気味でしたが、2頭ともすぐに環境に慣れてくれたようでリラックスした様子で過ごしてくれていました(*^-^*)

めろちゃんはまだ子犬らしさが残る元気な子で、お散歩は最初から最後まで走って帰るほどでした😊

またとても甘えん坊さんなので、スタッフが来ると遊んでアピールをしてきてくれました(#^.^#)

撫でるとおなか出してくれるなどの仕草や、ご飯が大好きなところと遊ぶのも大好きなところがとても可愛いらしかったです💕

ココちゃんはごはんとおやつを口元に持っていくとすごい勢いで取っていくので、とても食べるのが大好きなのかなと思いました( *´艸`)

へやんぽも楽しそうに走り回っておやつもその場で食べてくれました✨

環境の違いで少し疲れがあったようですが、大きく体調を崩してしまうこともなく過ごしてくれて安心しました😊

またお待ちしております♬

ページ上部へ